私たちについて

​自然の摂理を味方につける

バイオサウンド研究所 A.U.WAは、『ココロもカラダも人生も、すべては無数の《音》が共鳴・反発してつくられている』この大いなる自然の摂理を味方につける発想のもと、《音》の可能性を活用した独創的で革新的なパーソナル・コンサルティング会社を目指して、2016年閑静な住宅街である大田区久が原にて創業しました。

まだまだ歴史は浅いですが、ありがたいことにご利用頂いたお客さまの口コミで、全国から新たなお客さまが続々とお越しくださります。従来の限界を突破する新たな視点と確かな技術で、お客様の問題解決と目標達成に真摯に取り組み、お客様の状況に合わせたきめ細かい対応をさせて頂いた成果と自負しております。

創業以来進化を続けておりますが、大切なものは変わっておりません。お客様の夢を実現するお手伝いをさせてください。かけがえのない一度きりのあなたの人生のために、本当の望みを叶える道を拓きませんか?

ご自身の可能性を再発見し現実化されたい方のご利用を、心よりお待ちしております。

 

A.U.WA 代表  鈴木 祐可子

 

スタッフのご紹介

私たち2人がご担当します

​鈴木 祐可子

業務執行代表社員 社長
​サイマチューン主任

13歳で体調不良を起こしたのをきっかけに、人の身体の施術に引き寄せられ、16歳から師を持ち施術を学び始める。21歳で柔道整復師免許取得。

 

病院勤務、自らの接骨院開業を経て、生体共鳴複合調和音を進化させた音「イーマ・サウンド」に出会いサイマチューンを習得する。

痛みを与えない気持ちの良い施術方法と、なによりも施術後の「お客様の輝き」「音が起こす悦び」に感動する。

カラダの音を扱う中、変化する方とされない方の差異にココロの音が多大な影響を与えていることに気がつき、意識が現実に作用する仕組みについて研究をはじめ、ココロの音を扱うライフチューンとの併用により、飛躍的に効果を上げることに成功。

​以降、ステージ4のガンをはじめ、様々な病気をやめる過程で、本当の自分を生き始める方を300名以上サポートする。

 

自らの、娘、妻、母、そして働く女性としてさまざまな苦難や課題に直面し、ひとつひとつこれをクリアしてきた実体験は、女性の悩みの解決と望みの実現をサポートとする情熱と基盤になっている。

身についた特殊スキル「声だけでその人の音のズレがわかる」

座右の銘:「どうせ上手くいく♡」

A.U.WA公式ブログ→ 【オトカケ♪ハッピーライフ】

​鈴木 信仁

業務執行社員 副社長
​ライフチューン 主任

アパレルデザイナーを経験後、株式会社フォーシーズに転職。マルチスキルと物事の本質に切り込むイノベーター気質が評価され、営業・教育・販促・総務等幅広い分野で管理職として改革を推進し、会社の発展に貢献する。

とりわけ教育プロジェクトのリーダーとして、10,000名を超えるスタッフの働く意識と技術力・マネジメント力を向上させた経験は、現在のコンサルタント・スキルの基礎となっている。

2015年退職後、直感に従いイーマ・サウンドの松下幸訓氏と出会い、「音が万物をつくりだす」自然摂理が既に科学的な研究成果として宇宙事業にまで応用されていることに衝撃と感銘を受け、これを個人の活躍に活かすと決意。

2016年、トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司氏の元、心理技術により「生き方を変え病氣をやめる」手法を学び、イーマ・サウンドと心理技術を組み合わせた独自のサウンド・ソリューションを研究開発。

以降、他にはない独創的かつ本質的なコンサルティングが結果をだし続け、300名以上の望む人生を自分でつくりだす方のサポートをする。

身についた特殊スキル:「信じ込みが肉眼で読める」

座右の銘:「宇宙は、可能性を更新するエクスタシー」

 

© 2020 A.U.WA LLC. All rights reserved.