ホームデスク

命をかけてもいいくらいの
やりたい事を見つけて
お金と時間の自由を手に入れる方法

 

5日間の無料動画講座

コンサルティング修了生の声

line_oa_chat_200419_195232_edited.jpg

横山 仁美さま

外資系会社員

混乱の世界情勢のなか、強く希望する大手外資系のポジションに転職が決まり、新たなステージへ進むことができました!
私は物心ついた頃から、自分に自信がなくて、いつも自分の気持ちよりも周りの期待に応えること、喜んでもらうことを最重要視し、本当の自分をいつも二の次にするような生き方をしてきました。

プログラムは本当に緻密な計算のもと体系化されていて、自分自身にしっかり向き合ったことで、これまでの観念フィルターが書き換わり、本来の感受性豊かで愛に満ち溢れた自分自身の感覚を思い出し、人生で初めて頑張ってきた自分のことを、愛おしく思うことができました。これからも、自分が本当に望む「やりたい」を、どんどんクリエイトしていきます。

山口童子さん.jpg

山口 童子さま

ヘア&メイクアップアーティスト

38歳からなりたい髪」著者

見失っていた自分の大切な核を導き出していただき、大満足の機会となりました。

年齢を重ね、キャリアがついても「何かしっくりしない…」と、自分の中のアンバランスを感じていました。
プログラムが進むにつれ、私が気が付いていないアンバランスの原因に気がつき「これだから、違和感があったんだ〜」という事が十分に理解できました。
未来に向けて、信じ込みの書き換え方法もマスターできて「これなら出来る」という実感を得られたのと、かつての自分自身にしっくりとこなかった大切な核の部分に、スパイスの花が咲いたような良い刺激を感じ、
視野と気持ちがふわっと軽くなりました。

280270264_1044694619809518_5912235560393426655_n.jpg

葦木 啓夏さま

シンガーソングライター・アーティスト

活動母体「天つ風」

自分としっかり向き合ったことで、大きな転機を迎えました!

幼少期の母からの”しつけ”という名の虐待の影響により、自身の気持ちは言えないとすっかり諦めている自分がいました。ワークを進めていくうちに、母親からの一方的な関係で萎縮していたセルフイメージが変わり、自分自身の大切な本音の想いや言葉に、毎日毎瞬、出会えるようになっていきました。
それからというもの、様々な「本当にやりたいこと」に目覚め、怖いながらも真っ直ぐジャンプし、新しい世界をつくり広げることができるようになり、そんな自分を今では誇りに感じています。

立ち止まっていた人生の扉を開く、大切な一歩になりますよ。一緒に歩み始めましょう!

%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%

青山 つかささま

エステサロン・オーナー

修了後、あっという間の3ヶ月で予想外の独立を実現しました!

受ける前は、今の仕事はそこそこに続けながら、結婚をしようかと思っていたんです。というのも身体が弱く疲れやすく、責任の重い仕事は無理だし寿退社しようかな…と。

ところが、プログラムを進めていき、様々な信じ込みに気がついて、それを書き換えていったら、結婚よりも独立したいという本心に気がついたんです。そこから、一気に独立へむけて動き出しました。いまは、オーナーとして日々やりがいと大きな喜びを感じています。

忙しくはなりましたが、不思議と疲れません。「身体が弱い」というのも、やりたいことから目を逸らすための信じ込みだったことに驚きました。

私たちのコンサルティング修了生が実感された
変化を起こすエッセンス
今回、この講座にて無料公開いたします。

命をかけてもいいくらいの
やりたい事を見つけて
お金と時間の自由を手に入れる方法

動画プログラムの内容

Step 1

幸せなお金と不幸なお金(約4分)

我慢して得られるお金と好きな事して得られる

お金について

 

[見どころ]
・5秒〜
 
幸せなお金、不幸なお金の違い

・1分03秒〜
 不幸なお金だとお金持ちになれない?

・1分43秒〜
 不幸なお金をもらっていた、サラリーマン時代の話

ss1.png

Step 2

セルフイメージと観念フィルター(約6分)

受け取れるお金の量と質を決める、セルフイメージと観念フィルターの話をしました。


[見どころ]
・3秒〜
 セルフイメージとは?

・1分15秒〜
 観念フィルターとは?

ss2.png

Step 3

お金を得るイメージをクリアにする方法(約5分)

多くの人がぶつかる、
お金への罪悪感について語りました。

[見どころ]
・45秒〜
 お金とは愛情である
・2分55秒〜
 お金と自分の関係性を見直す方法

ss3.png

Step 4

自己実現の3つのステージ(約4分)

幸せなお金を受け取り続けるための
3つのステージについて語りました

[見どころ]

・30秒〜
 「思考の自分」ではうまくいかない理由
・1分30秒〜
 ワクワク・ドキドキの「理想の自分」だけうまくいく?
・2分20秒〜
 諦めたくても、諦めきれない「本当の自分」の領域に行く方法

ss4.png

Step 5

お金を受け取るステージをUPする方法(約8分)

3つのステージをアップさせる方法について
話をしました。

[見どころ]
・3秒〜
 思考の自分→理想の自分への落とし穴
・2分50秒〜
 理想の自分→本当の自分へのステージアップ

ss5.png

なぜこの動画プログラムを作ったのか?

ご覧いただきありがとうございます。

A.U.WAの鈴木です。現在私たちは、『ココロとカラダの「音」を整える』というちょっと変わったコンサルティングサービスを提供しています。

 

このコンサルティングを提供したクライアントさんの人生が好転しているので、そのエッセンスを一人でも多くの方にお伝えしたくて、動画にまとめました。

普段の様子です。(約2分)

​推薦の声

後頭部を殴られたような衝撃です!

亀田さん.jpeg

カラダにいい!がカラダを壊す
(日本経済新聞出版社)著者
亀田圭一 
コンディショニング・トレーナー

アスリートをサポートするトレーナーという職に就きたい一心で30歳過ぎて脱サラし掴んだこの仕事を誇りに思い、自らの天職であると思い続けて来た私にはコンサルを受ける必要性など全く感じていませんでした。

しかし、2人と話しているとポロポロ出て来る自分が気づいていないセルフイメージに後頭部を殴られたような衝撃を受けました。 それまで自分の意欲と意思でこの仕事を極めようと突き進んで来たつもりだったのですが、何のために一生懸命に頑張って来たのかを知った時、無性に自分という存在が愛おしくなりました。そこから改めて自分自身を見つめ直し、その半年後には仕事のスタイルを一新することになりました。 また、一からスタートになるかもしれません。

今までも、そしてこれからも、いつも自分で選んだ道を歩いています。そこに後悔は微塵もありません。ただ、ひとつだけ違うのは、より本当の自分に近づけたということ。だから、満足度が格段に高い。どんなに現状に満足している人にも自分では気づけない自分が必ず居て、それが自分をコントロールしています。

必要かどうかではなく、この2人と一度お話ししてみるとわかると思います。きっと、あなたの知らないあなたと出逢えると思いますよ。

音の有用性を活かせば、健康と自己実現に光をもたらしてくれます。

西村靖子先生_edited.jpg

医療法人社団恵風会西村医院

副院長

西村 靖子

健康の先にあるものは、したいことができる自分であり、そして世の中にも貢献できることだと思います。 

そのために、自律神経のバランスや、チャクラやカラダのパーツすべてのズレを調整する方法として音を使うことは有用であり、あなたの健康に光をもたらしてくれます。

A.U.WAさんでは、この「音の調律」と「心理技術と脳科学を駆使したコーチング」を組み合わせて、なりたい自分を実現する独自のソリューションを開発し、その目を見張る成果を共に喜んでおります。

本来の力を発揮できる人が世界で活躍されることを、楽しみにしております。

[プロフィール詳細]
1994年に医師になり、神経難病に携わるうちに病気は作った本人が治してこそ、本当の治癒に繋がると気づく。
現在は佐賀で地域医療に携わる傍ら、NLP、コーチングを組み合わせ、イーマ・サウンドの施術、性共育(日本アマナ性共育協会アマナティーチャー)に力をいれている。また持続可能なまちづくり研究会、はちっこくらぶ(養蜂7年目)主催。

​プロフィール

科学と心理の音で個性を輝かす

バイオサウンド研究所  A.U.WA

_DSC6380_edited_edited.jpg

​鈴木 祐可子

13歳で体調不良を起こしたのをきっかけに、人の身体の施術に引き寄せられ、16歳から師を持ち施術を学び始める。21歳で柔道整復師免許取得。

 

病院勤務、自らの接骨院開業を経て、生体共鳴複合調和音を進化させた音「イーマ・サウンド」に出会いサイマチューンを習得する。

痛みを与えない気持ちの良い施術方法と、なによりも施術後の「お客様の輝き」「音が起こす悦び」に感動する。

カラダの音を扱う中、変化する方とされない方の差異にココロの音が多大な影響を与えていることに気がつき、意識が現実に作用する仕組みについて研究をはじめ、ココロの音を扱うライフチューンとの併用により、飛躍的に効果を上げることに成功。

​以降、ステージ4のガンをはじめ、様々な病気をやめる過程で、本当の自分を生き始める方を300名以上サポートする。

 

自らの、娘、妻、母、そして働く女性としてさまざまな苦難や課題に直面し、ひとつひとつこれをクリアしてきた実体験は、女性の悩みの解決と望みの実現をサポートとする情熱と基盤になっている。

身についた特殊スキル「声だけでその人の音のズレがわかる」

座右の銘:「どうせ上手くいく♡」

A.U.WA公式ブログ→ 【オトカケ♪ハッピーライフ】

_DSC6498.JPG

​鈴木 信仁

アパレルデザイナーを経験後、株式会社フォーシーズに転職。マルチスキルと物事の本質に切り込むイノベーター気質が評価され、店長・営業・教育・販促等幅広い分野で管理職として改革を推進し、会社の発展に貢献する。

とりわけ教育プロジェクトのリーダーとして、10,000名を超えるスタッフの働く意識と技術力・マネジメント力を向上させた経験は、現在のコンサルタント・スキルの基礎となっている。

2015年退職後、直感に従いイーマ・サウンドの松下幸訓氏と出会い、「音が万物をつくりだす」自然摂理が科学的な研究成果として宇宙事業にまで応用されていることに衝撃と感銘を受け、これを個人の活躍に活かすと決意。

2016年、トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司氏の元、心理技術により「生き方を変え病氣をやめる」手法を学び、イーマ・サウンドと心理技術を組み合わせた独自のサウンド・ソリューションを研究開発。

以降、他にはない独創的かつ本質的なコンサルティングが結果をだし続け、300名以上の望む人生を自分でつくりだす方のサポートをする。

身についた特殊スキル:「信じ込みが肉眼で読める」

座右の銘:「宇宙は、可能性を更新するエクスタシー」